【重要】2019年の最終お届け日について

    

■年内の最終お届け日は【12月28日】となります。

【12月29日~1月4日】の間のお届け日指定はお受けできませんので予めご了承ください。

※2020年は、1月5日からお届け日の指定が出来ます

【重要】年末年始のお届け時間に関して

■【12月28日~1月6日】の期間中にお届けを希望される場合は、クロネコヤマトの翌朝便サービスが運休となる為、「午前中」の時間指定はお受け出来ない形となります。

※期間中は全て「午後」からのお届けとなりますので、予めご了承ください。

※対象エリアは、「北海道」「東北」「北信越」「関東」「中部」「九州(福岡除く)」「沖縄」となります。

【肉のヒガシハラは、キャッシュレス・消費者還元制度の対象店舗です】

当オンラインショップにてキャッシュレス決済(クレジットカードご利用)いただくと、「5%」の還元を受けることが可能です。

※対象カードは、「JCB」「AMERICAN EXPRESS」「Diners Club」となります。

※「VISA」「Mastercard」は、現在対象外となっておりますのであらかじめご了承ください。

ご注文方法

インターネット・お電話・FAXとお客様に合わせたご注文方法があります。
お好きなご注文方法をご利用ください。

ご注文には以下の4種類の方法があります。
インターネットが苦手なお客様にはFAX注文もご利用いただけます。

インターネット注文:24時間ご注文を承っております

インターネットで簡単にいつでもご注文頂けます。
各商品ページにあるボタンを押してカゴに入れ、最後にレジ画面で清算するシステムです。ご案内にそって必要情報をご記入下さいませ。

会員登録をしていただくと、ご注文者様・お届け先様を保存することができ、大変便利です。

※会員登録をせずにお買い物していただくことも可能です

ご買い物方法についてご不明な点がございましたらお電話でサポートさせていただきます。
お気軽にご連絡下さいませ。

肉の東原お問い合わせ窓口

087-840-1129
受付時間:9:00〜18:00
定休日:元旦

電話注文:お急ぎのご注文に

お急ぎのご注文やお問合せはお電話がおすすめです。
「インターネットを見て注文します。」とお伝え下さい。
よりスムーズにご注文いただけます。

087-840-1129
受付時間:9:00〜18:00
定休日:元旦

FAX注文:印刷してFAX注文いただけます

「FAXで注文する」ボタンよりFAX注文用紙(PDFファイル)を印刷してご注文いただけます。

FAXで注文する

FAX: 087-840-1129

店頭での注文:インターネット販売していない商品も多数あります!

ホームページに掲載の商品はすべて店頭でもお買上げ頂けます。
ホームページには掲載していな商品もございます。
在庫状況によりお待ちいただいたり、当日お渡し出来ないことがございますので、お急ぎの際はまずお電話にてご確認いただくことをオススメいたします。

三谷本店(電話:087-840-1129)
〒761-0450 香川県高松市三谷町1258-1

屋島店(電話:087-843-9036)
〒761-0104 香川県高松市高松町2593-3

ウイングポート店(電話:087-885-8915)
〒761-1701 香川県高松市香川町大野916-1 ウィングポート1F

返品・キャンセルについて

当店ではナマモノにつき、細心の注意を払って商品をお取り扱いいたしております。
品質管理と安全を心がけ、気持ちよくお客様に商品をお受取りいただくことにつくしています。

トレーサビリティ

返品交換:返品交換できません

ナマモノにつき、お客様のご都合による商品の交換・ご返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

品質管理には、万全を期しておりますが 万一お申込書と異なる商品・内容量が届いた場合、または、商品の破損・汚損があった場合は、お取り替えいたします。
交換の期限に関しましては、ナマモノですので商品到着翌日以内にお電話かメールにてご連絡いただき、送料着払い(必ずクール便を利用)にて本店住所までお送りください。
至急交換手配させていただきます。

変更・キャンセル:まずはお電話でご連絡ください

ご注文のキャンセルをご要望の場合、まずは肉の東原ご注文受付087-840-1129までご連絡ください。

発送状況をお調べし、キャンセルの手続きをさせていただきます。ただし、既に商品を作成済みの場合は、キャンセルができません。ご了承ください。