【重要】2019年の最終お届け日について
■年内の最終お届け日は【12月28日】となります。
【12月29日~1月4日】の間のお届け日指定はお受けできませんので予めご了承ください。
※2020年は、1月5日からお届け日の指定が出来ます
【重要】年末年始のお届け時間に関して
■【12月28日~1月6日】の期間中にお届けを希望される場合は、クロネコヤマトの翌朝便サービスが運休となる為、「午前中」の時間指定はお受け出来ない形となります。
※期間中は全て「午後」からのお届けとなりますので、予めご了承ください。
※対象エリアは、「北海道」「東北」「北信越」「関東」「中部」「九州(福岡除く)」「沖縄」となります。【肉のヒガシハラは、キャッシュレス・消費者還元制度の対象店舗です】
当オンラインショップにてキャッシュレス決済(クレジットカードご利用)いただくと、「5%」の還元を受けることが可能です。
※対象カードは、「JCB」「AMERICAN EXPRESS」「Diners Club」となります。
※「VISA」「Mastercard」は、現在対象外となっておりますのであらかじめご了承ください。プライバシーポリシー
有限会社 東原商店は、 お客様および当社に関わる方すべての個人情報について、適切に保護することが社会的責務として重要と考え、以下の方針に基づき、個人情報の保護及び取り扱いを定めます。
個人情報の取り扱いについて
個人情報の取得目的とその利用
お客様の個人情報は、以下の通り当社サービスを確実に遂行するため、将来より良いサービス・商品を開発するため、または何らかの理由でお客様に連絡をとる必要が生じた時のために取得し利用させていただきます。
- 当社が、お客様に提供するサービスにおいて利用し、必要に応じてお客様に連絡するため。
- 当社が、サービスの変更やイベント・新商品・割引制度等についての情報を的確にお知らせ、ご案内するため。
個人情報の入手
当社は、個人情報を適法かつ公正な手段により取得いたします。
また、入手の際にはあらかじめその目的と利用範囲をお知らせいたします。
個人情報の利用
当社は、ご提供頂いた個人情報の利用につき、あらかじめお知らせした入手目的と利用範囲を守ります。
個人情報の提供
お客様からご提供いただいた個人情報は、以下のそれぞれの場合を除き、第三者に開示または提供することはありません。
- 予め明示された利用目的に必要な限りにおいて当社の業務委託先または業務提携先に対し開示を行う場合
- 裁判所・警察等の公的機関より開示を求められた場合
- お客様や当社の権利、財産、安全などの保護のために必要がある場合
- お客様の同意がある場合
個人情報のお問い合わせの対応
当社が管理しているみなさまの個人情報に関して、ご本人から開示・訂正・利用停止あるいは消去等のお申し出があったときは、下記の場合を除き、ご本人であることを確認したうえで、必要な対応をいたします。
- ご本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合。
- 当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
- 他の法令に違反することとなる場合
【個人情報のお問い合せ先】
有限会社東原商店お客様相談室
電話:087-840-1129
受付時間:(平日・土日祝日)9:00~18:00
その他の法令の遵守
当社は、個人情報の保護に関係する日本の法令その他の規範、ガイドラインを遵守いたします。